2013年11月5日火曜日

GTA5

いやー私実は、一児の父であり一人の夫であり いちゲーマー(ナンチャッテ)なんですが 、そんな私が今はまりこんでいるのが、待ちにまったシリーズ最新作 GTA5です、 実はこの4連休中もみんなが寝静まると、ps3をつける毎日でした笑っ そして無事ストーリーを完結したんですが、なんでも調べてみると他にもエンディングが何種類かあるようで! うーん、先は長い、、 と、それはさておき いよいよ11月7日からオンラインが始まるそうですが、どうもサーバーは日本固定と言う話ですから少しがっかり、、でもまあ、そのうちサーバー規制も解除されるであろうので、気長に待つしかないんですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿